あだ名はゆっけ

多少くだらないことでも残しておきたい想いを綴るブログ

言葉にできない

新しい関係を持つ人が見つかった。

 

マナーをちゃんと守れる人。

 

でも、なんか思っとったのと少し違う気がして、この先どうするか迷っとる。

 

もう会ってそういうことして後悔したくない。一回経験して学んだはずなのに、まだそういうことしよる自分はほんまに情けないの一言じゃけど、どうしてもその方法を選んでしまう。すべては自分のせい。

 

容姿に自信はないし、常識ないし、言いたいことが言葉にできんくてぼそぼそ喋るし、性格捻くれとるし

 

だとしたら、ギブできるのはそれだけなんかなって。

 

好きじゃないのに。

 

悲しいなあ。

 

言いたいことはたくさんあるのに、どうしても言葉にする直前にストッパーがかかってしまう。相手を想って?馬鹿なのがバレる?何も考えてない?全部だわ。

 

別の人生を送りたいなあ。