あだ名はゆっけ

多少くだらないことでも残しておきたい想いを綴るブログ

今日の運勢

ドンピシャッ

 

まさにその言葉がぴったりだった

 

もう諦めようと思った

諦めたかった

期待するだけ無駄な気がしていた

人のせいみたいに聞こえるかもしれないけど、yが諦めさせてくれなくて、それだけ虚しくてやるせない気持ちになるだけだと思っていた

 

でも、時間があればスマホのチェックして、結局全然諦めきれてなくて、諦めたくなかった

 

心の底からホッとした

あとはやるだけ

 

一番に、母さんの気持ちを無駄にしたくないし、やれるだけの事はやってちゃんと恩返ししたい

 

ここで何かを怠るのは違う

全力で挑戦せんと

 

大谷先生の話も重なって、急になにが起こったんかわからんくらいパニックになった!

 

こんなチャンス二度とないし、先生にも感謝

 

とりあえず週末は大阪行ってみるか・・・