あだ名はゆっけ

多少くだらないことでも残しておきたい想いを綴るブログ

どこに行っても変わらない

ちょっと気に入らないことがあるからって、すぐに逃げてしまったら何も成長しない。

 

それは分かっているけど、

 

生活がある。

 

どんな生活を送りたいのか。

 

ないものねだりが発動。

 

同じことを繰り返してばかりのやりがいのない仕事を続けていると、どんなに生活が苦しくても興味のある仕事がしたいし

 

生活が苦しくなれば何でもいいから稼げる仕事がしたくなる

 

やりがいのない仕事だって怒られるときはあるし、落ち込むこともある。

 

今までに経験してきたはずなのに。

 

結局は何をしてもうまくいかないんだろうなと。

 

ネガティブな思考しか回らなくなる。

 

どんな仕事をしていたって、何歳になったって、悩みや不安はある。

 

分かっているけど、その先が見えてこない。